どれみランド 9月

9月のどれみランドは、

来月行われるどれみ音楽会に向けての練習をしました。

どれみランドとるんるんクラス合同で、音楽会のオープニングを飾って頂きます。

今年で出演が2回目になります。

可愛いパフォーマンスを楽しみにしています♡

 

先月からレッスンで取り入れてきた、かたちのリズムは、楽しみながら行なう事ができました!

音楽は、楽しくやるのが1番ですね^ ^

個性豊かで、想像力豊かなどれみランドのみんなで、これからも一回一回のレッスンを大切にしていきたいと思います。

 

来月は、みんながよく知っている曲に合わせたリトミックを行ないます。

お楽しみに(o^^o)