· 

親子でがっきあそび @江東区こどもプラザ

最高気温が37度になるという暑い中、1歳半過ぎから3歳までの親子さん5組が参加してくださいました。

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

「いろんな楽器をならして、音を聴いてみよう!」のテーマのもと、

たまごマラカス、カスタネット、マラカス、ミニタンバリン、3種類のドラムの太鼓、どれみの音階ベル、鈴、トライアングルと、たくさんの楽器をならす事ができ、みんなとってもいいお顔でした。

♪おもちゃのチャチャチャ♪ ♪パンダうさぎコアラ♪ ♪きらきらぼし♪に合わせみんなで合奏しました。

 

みんなはどの楽器が気に入ったかな?

楽器を鳴らしながら、いろんな表現ができて、楽しいひと時でした。

 ~どれみLABOリトミック講師 小島智子先生~