どれみランド(親子リトミック) 5月

今月は“ママ、いつもありがとう”をテーマに行いました。

 

シフォンを使って素敵なお花を咲かせてママに見せてあげました。

 

赤やピンクやオレンジ色のスタンプでリズムよく「ポンポン」と押してカーネーションの絵のプレゼントもしました(*^-^*)

 

あと、先生と一緒に「どれみのくだもの屋さん」に行き、ママにおつかいをしてあげました。

くだものの名前のリズム打ちやステップも上手になってきました。

成長した子どもたちの姿を見て、ママも大喜びでした。

 

講師の立場からお母様たちに、「いつもお忙しいお時間をさいて、レッスンに通ってくださり、本当にありがとうございます」とお伝えしました。

これからも親子一緒の時間を楽しみながら、大切な幼児期の成長を見守っていきたいと思います。

 

6月はボールを使ったリトミックをしたいと思います。

宜しくお願い致します。